S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


雨ですなぁ~

   
目が覚めると雨でした。
jumee☆faceA134絵文字名を入力してください風
”12月下旬の寒さ”らしいです。
我が家もついに(やっと)コタツを出しました。
こたつ
ストーブは早くに出したけど
コタツは部屋を片付けないといけないので
後回しになってました。
しかし今朝からのこの寒さ。
もう耐えられません
母と二人で
散らかってた物を部屋の隅っこへ追いやり
防虫剤臭いコタツ布団を広げ、汗
コンセントを挿し、jumee☆excite1b
スイッチON!指
あぁ~幸せ~~~キャッ
二人でゴロゴロ。

テキパキ動く二人は久しぶり。
やれば出来るじゃんjumee☆faceA97


でもコタツからなかなか出れない二人。。。寝る


人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  どうでもいい報告
ジャンル:  日記

恋しいですが・・・
我が家はホットカーペットですが、雨降りの今日なんか一段と寒くて、
すぐにでも出したいぐらい。。。。
ですが、、、、まだもう少しの間、エアコンだけで頑張ろうと思っています。
本当に一度出してしまったらもうオシマイ、
家族みんながそこでゴロゴロ、うっかりすると
そのまま朝までぐっすりですもん(^^;)

でも、あったかそうで、いいなぁ~e-266
Re: 恋しいですが・・・
tatさん
夜、コタツで眠ってしまうと朝までパターンになりますね~。
目が覚めると、体のあちこちが痛いんですけど
やめれません。ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
ホットカーペットなら、
掛け布団持ってきたら電気毛布代わりで
よく眠れそうですね。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/196-d8567898
<< NEW | TOP | OLD>>