雨が降る前に
はやと瓜の雌花を探してみましたじー


あったびっくりbikkuri01
はやと瓜雌花

はやと瓜雌花2
大きく育つんだよ~アップロードファイルアップロードファイル



ポチボタン、文章下にも設置してみました。
うまく移動してくれるかなキャッjumee☆excite2

人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

今日は花です。

小かぶ2、マユミ2

comment iconコメント ( 4 )

はやと瓜、このまま大きくなるといいですね。
ポチボタン~
下へ移動~なかなか押しやすいです(^○^)

名前: とおみぎ [Edit] 2009-11-13 20:19

野菜

色んな野菜作ってるんですねv-383
家のプランターは放置状態で、
雑草が茂ってますv-466

二十日大根に一時嵌っておりまして・・・
又、作りたいv-356

名前: 茄子 [Edit] 2009-11-13 22:31

Re: タイトルなし

とおみぎさん
今年こそ、はやと瓜が成るところを見てみたいです!

ポチボタン、うまく動いているようで良かった~~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-11-14 12:33

Re: 野菜

茄子さん
うちにも、花だか草だか分からないのが茂ってるプランターがありますe-351

小かぶ作るか、二十日大根にするか迷いました~
で、結局作った事が無い小かぶにしました。
私も二十日大根にまた、挑戦したいです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-11-14 12:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)