S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ソラマメ、スナックえんどう

   
ソラマメの種まきしました。
初めて作ります。
ソラマメ種
2晩水に浸けました。

100均で小かぶの種と一緒に買いました。
開けてみたら、4粒しか入ってないびっくり
100円だから仕方ないか・・・
また買い足しに行こうと思います。(何時になるやら...アップロードファイル





スナックえんどうの種まき。
スナックえんどう
今年春、初めて作ったスナックえんどう。
種まきが遅くなり(毎度の事ですがパンダ照)、成長が鈍かったので、
今度は早めに種まきしました。
プランター1個しか空きがなかったのですが、
場所が空き次第(無理やり?)、また種まきする予定ですグー!
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは
そうだ・・・、スナックエンドウ!蒔きどきでしたか。
Re: こんばんは
稿メノウさん
秋に蒔いて、春にも蒔こうと思っています。
冬、越してくれるかどうか不安なので...


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/188-76f48579
<< NEW | TOP | OLD>>