jumee☆a
成る代の子供か・!?
預かり
もちろん・・・

違います。
プロフィールにあるように、
アラフォーで独身。1度も結婚したことも無く、
子供もいません。(書いてて何だか寂しくなってきた。。。アップロードファイル

話は戻って・・・
1日だけお預かりした2歳半の女の子です。
鼻水たれながらも靴下を脱ぎ、振り回し、
あっちウロウロダッシュこっちウロウロダッシュ。。
水耕栽培のスポンジを握りねこ...
↑手の届く所に置いといた私が悪かったがっくり

疲れました~絵文字名を入力してくださいはぁ

星学んだこと
私には子育て無理です。アップロードファイル
世の中のお母さん達はエライビックリマーク






ネコ
出かけ先で見つけた野良猫茶とら
うちの庭に来る猫達は、そそくさと逃げるのに、
この猫ちゃんは人に馴れているのか、近寄って来ました。
エサがもらえないと分かると・・・ふんっ
蟻がいっぱい付いたお菓子を食べてました。
世の中厳しいにゃ~

小かぶ、サザンカ

台風だったの??

comment iconコメント ( 6 )

おはようございます。

寝ている時は天使だけど、起きている時は別人・・かな!?
2歳半ねぇ、手が掛かるっちゃぁ掛かる年頃だぁ!

お疲れさまでした。

名前: ボス。 [Edit] 2009-11-06 10:36

Re: おはようございます。

ボス。さん
鼻が詰まってるのか、寝たらピーピー鳴っててカワイイかもって
思ったけど、起きるとまたウロウロ。
小悪魔ちゃんでした。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-11-06 11:20

男の子は、体力勝負だけど。
女の子は、体力+おしゃべり勝負に勝たないといけないので
よけいつかれるみたいですよ(笑)
2才といえども、いっぱしのオシャマさんだったと…想像。

名前: ベジ1号 [Edit] 2009-11-06 19:37

Re: タイトルなし

ベジ1号さん
独り言、言いながら遊んでるなぁ~と思いきや、
ボール持って外に出ようとしてるし・・・
疲れて寝てくれるまで大変でした。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-11-07 12:26

2歳半の子供を預かるなんて凄すぎです~、お疲れ様。子育て経験者でも無理です・・・

名前: マキロン [Edit] 2009-11-07 22:36

Re: タイトルなし

マキロンさん
食事中でも、鼻水とよだれを垂れながら走り回るので
1日中格闘してました。
”親なればこそ”なんでしょうけど、
これが毎日続くなんて・・・私には無理です。


名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-11-09 10:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)