S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


疲れました~

   
jumee☆a
成る代の子供か・!?
預かり
もちろん・・・

違います。
プロフィールにあるように、
アラフォーで独身。1度も結婚したことも無く、
子供もいません。(書いてて何だか寂しくなってきた。。。アップロードファイル

話は戻って・・・
1日だけお預かりした2歳半の女の子です。
鼻水たれながらも靴下を脱ぎ、振り回し、
あっちウロウロダッシュこっちウロウロダッシュ。。
水耕栽培のスポンジを握りねこ...
↑手の届く所に置いといた私が悪かったがっくり

疲れました~絵文字名を入力してくださいはぁ

星学んだこと
私には子育て無理です。アップロードファイル
世の中のお母さん達はエライビックリマーク






ネコ
出かけ先で見つけた野良猫茶とら
うちの庭に来る猫達は、そそくさと逃げるのに、
この猫ちゃんは人に馴れているのか、近寄って来ました。
エサがもらえないと分かると・・・ふんっ
蟻がいっぱい付いたお菓子を食べてました。
世の中厳しいにゃ~
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  どうでもいい報告
ジャンル:  日記

おはようございます。
寝ている時は天使だけど、起きている時は別人・・かな!?
2歳半ねぇ、手が掛かるっちゃぁ掛かる年頃だぁ!

お疲れさまでした。

Re: おはようございます。
ボス。さん
鼻が詰まってるのか、寝たらピーピー鳴っててカワイイかもって
思ったけど、起きるとまたウロウロ。
小悪魔ちゃんでした。
男の子は、体力勝負だけど。
女の子は、体力+おしゃべり勝負に勝たないといけないので
よけいつかれるみたいですよ(笑)
2才といえども、いっぱしのオシャマさんだったと…想像。
Re: タイトルなし
ベジ1号さん
独り言、言いながら遊んでるなぁ~と思いきや、
ボール持って外に出ようとしてるし・・・
疲れて寝てくれるまで大変でした。
2歳半の子供を預かるなんて凄すぎです~、お疲れ様。子育て経験者でも無理です・・・
Re: タイトルなし
マキロンさん
食事中でも、鼻水とよだれを垂れながら走り回るので
1日中格闘してました。
”親なればこそ”なんでしょうけど、
これが毎日続くなんて・・・私には無理です。




この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/186-bd6fc486
<< NEW | TOP | OLD>>