再生レタス
8ちゃん8さんのブログで”再生レタス”なるものを発見jumee☆search1b
興味津々にこ
早速、私も挑戦することにしました。
これからが楽しみですjumee☆excite1b





間引き
オクラ収穫とベビーキャロットの間引き。
ベビーキャロットの葉っぱを天ぷらにしたかったけど、
アブラーさんがぎっしり。。。がーん

まあ~ニンジン部分(根)は虫に食われてなかったから
良しナイスとしよう。

通信簿

バラ

comment iconコメント ( 4 )

このニンジンとオクラを見ていたら、
ある映像を思い出しました・・。

NHKの人形劇です。
番組名が出てこないんですよぉ、、、
ニンジンがピーナツさんで、オクラが・・・さん?

「チロリン村とくるみの木」だったかなぁ?!

名前: ボス。 [Edit] 2009-10-29 13:30

お~w♪
仲間がまた一人増えました(^^)
レタス再生!!!
玉レタスができますように(^^)v

名前: 8 [Edit] 2009-10-29 18:53

Re: タイトルなし

ボス。さん
NHKの人形劇と言えば、
『ひょっこりひょうたん島』しか思い浮かばないなぁ~
♪ひょっこりひょうたんじーま♪の歌が記憶に残ってます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-10-30 10:47

Re: タイトルなし

8さん
葉っぱを少し残したままなんですけど、
根っこが出てきたら、植え替えます。

楽しみですe-343

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-10-30 10:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)