どうやら台風風が近畿直撃するようなので
避難です。ダッシュ
台風避難2

台風避難
玄関と、
玄関に入りきれなかった分は、軒下に。

ポキッといっちゃいそうな野菜もあるけど、
もう無理涙
台風、もうちょっと進路変えてくれないかなお願い

サニーレタス3、サラダ水菜3

ベビーキャロット8

comment iconコメント ( 6 )

そっか、台風の影響で、仕事先が休みで 喜んでる場合じゃなかった。

畑の作物 とんでっちゃうかも…。
トンネルもバッサバッさ抜けちゃうかも…。

すっかり、頭から農作物のことが抜けてた。

反省。

名前: ベジ1号 [Edit] 2009-10-07 21:15

今晩ですね、大丈夫ですかぁ?

どうかお気をつけ下さいね。

名前: とっちん [Edit] 2009-10-07 22:54

こんにちわ!

台風は大丈夫でしたか?
私は埼玉は大丈夫じゃないの?
なんて油断してしまいピーマンに被害が・・(泣)
反省です。

名前: しぐママ [Edit] 2009-10-08 12:51

Re: タイトルなし

ベジ1号さん
お仕事休みですか、いいなぁ~

うちは大した被害は無く済みました。e-257

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-10-08 13:06

Re: タイトルなし

とっちんさん
お気遣いありがとうございます。
大した被害無く済みました。
一安心です。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-10-08 13:08

Re: タイトルなし

しぐママさん
うぅ~ショックですね。
ピーマンなら、まだもう少し収穫出来そうなのにね~。
秋冬野菜で頑張りましょう!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-10-08 13:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)