S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ベビーキャロット7

   
キレイなキノコだったので
パチットかめら手書き風シリーズ星撮っていたら・・・
きのこ

発見かお

虫
イーヤー青!
何かの卵
急いでスプレーダッシュ
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

もし卵だったら
成る代様

もしも本当に卵だったら…
残念ながら殺虫剤は効かない場合が多いです。
あと、蛹も…成虫とかも効きづらいです。
やっつけるなら、幼虫のしかも小さいうちが効果的なんですが~

何の卵でしょうね~?
こんばんはi-118

キノコ、絵本に出てきそうな雰囲気で
可愛らしいですねえi-179

そういえば近くの公園に木の切り株が
たくさんあるのですが、その切り株の根元に
平たいキノコがたくさん生えてます笑
ホダ木みたいな状態になってるのかなi-229??

うわ~、いきなり目の前にこれが視界に入ったら
ビックリしますね!!i-201
思わず後ずさりしてしまいそうですi-229

ポチ
ほんと。キノコ愛らしいe-266
でもきっと食べたらe-286なんでしょうね。

グロテスクな虫も怖いけど ちっちゃな物が
たくさんかたまっているのも鳥肌たちますe-350
Re: もし卵だったら
peacemanさん
今のうちに葉っぱ切り落としといた方がイイですね。
卵は薬、効きづらいんですね。
全部ふ化したらニンジンが全滅しそう...
Re: タイトルなし
やまねこさん
キノコの種類って多いですね。
見つけるのも意外と楽しかったりします。
平たいキノコ・・・
パッと思い浮かぶのは、サルノコシカケ??

ポチありがとうございます。
Re: タイトルなし
ほのぼのさん
きれいなキノコなので、
たまに食べたい衝動に駆られます。

これが一斉にふ化すると思うと・・・e-447
私も梅雨時期に生えてましたーw
写真撮ってすぐ撤収したけど放置してたら
どれ位成長するのかなー??

でも卵ってちょっと気持ち悪いですねっ
ちゃんと成長してくれたらいいですね(*^▽^*)
Re: タイトルなし
asoutanさん
これで精一杯かな。
日に当たると枯れるのですが、
今朝見ると、3つ新しくニョキッと生えてました。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/139-e9a4ccbe
<< NEW | TOP | OLD>>