S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


茎ブロッコリー2

   
茎ブロッコリーの芽が出ました。
茎ブロッコリー芽
結構早く発芽するものなのね。
これから成長して間引くとなったら
どこへ植え替えるか・・・
スーパーで発泡スチロールもらって
今から場所を用意しとかねば!ダッシュ




今年の健康診断の結果が送られてきました。
赤血球が少し多めjumee☆whyL
中性脂肪もコレステロールも、その他もろもろも基準値内。
メタボ体型なだけで、中身は健康そのものでしたGOOD
あーメデタシメデタシほっ絵文字名を入力してくださいため息。。



| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

きれいなハートが2つ並んでかわいいですねe-349
そうそう!種撒くのはいいんだけど
植え替えるとなると結構手間なんですよね。
でも種まきせずにはいられない!です。
こんにちは~
どんどん芽が出てきてますねo(*^▽^*)o~♪
”中身は健康”良いじゃないですか~
やっぱし採り立て野菜の効果かな!?
私なんて。。。
胃にポリープが見つかっちゃいましたよ~(>_<。)~
応援ポチっと!
こんばんわ
茎ブロッコリーは茎を食べるのですか?
初めて見ました。
秋作の準備マメにしてますね~
私は暑さ(のせいにして)なかなかはかどりません(涙
Re: タイトルなし
ほのぼのさん
手間かけて植え替えたのが育たなかったりで、
ガッカリする時もあります。
食べたい!って気持ちが無いと、頑張れませんね。
Re: こんにちは~
くいなさん
ポリープ!大変ですね。
ワンちゃんのアレルギー、心配されてましたよね。
くいなさんも養生してくださいね。
でないと、3匹のワンちゃん達が
くいなさんの愛情がいっぱい入ったエサが食べれなくなります。
お大事にv-22
Re: こんばんわ
ねこやなぎさん
まだまだ暑いですもんね。
ちょこっとしては本日終了~!の繰り返しです。



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/135-52122941
<< NEW | TOP | OLD>>