一か月ぶりの更新になりました。


夏野菜の収穫は、はじまってます。
7-2しゅうかく

あぁ~~
デジカメの機嫌が悪いようで
ピントが合わなくなりました。


トマトは、黄トマトなんですが
虫にやられて、穴が開いたので
青いけど収穫。

紫のパプリカは
大きくならずに、紫になったので
これも収穫。
なんでだ



父は、
5月も、6月も2週間入院。
6月は26日に退院したとこです。
高熱が下がらなくなるんですよね。
尿の管からばい菌が入ったのか、
肝臓の腫瘍のせいもあったり?
いろいろ悪いところがありすぎて
原因は一つじゃないみたい。

寝たきりなんで
筋肉が衰えてきて、
車に乗せるのも、家族総出の4人がかりで乗せました。
主治医の先生も
『なるべく動くように』と、おっしゃってるんですが
家にいると甘えてリハビリもせず、
まんま、寝たきりになってます。

どうすりゃいいのかねぇ~



人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

暑すぎ

GWの作業~(今頃(-_-;))

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)