先週の作業

パプリカ
1-25パプリカ
霜が降りると、さすがにだめだぁ~
すべて採りました。



エンドウ
1-25えんどう
やっと芽が出た。
出てないプランターもあるので
後日蒔き直しかな。




日曜日に、どうやら捻挫したみたいで...
正座してて、足が痺れ
うまく動けなくて
左足が”ブチブチ”っと
今まで聞いたことない音が鳴って
そこから痛みと腫れ。
今日は、痛みはマシしなったけど
腫れはまだひかない。
とりあえず、車の運転できるから良かった。。かな。




人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

秋じゃが収穫~(^^♪

今年もよろしくお願いします。

comment iconコメント ( 2 )

今晩は

お大事にしてください。
わたしも お正月そうそう 足の指けがしました・・。

名前: 800びくに [Edit] 2017-01-29 21:10

Re: タイトルなし

800びくに
正月そうそう..ってのが
嫌ですよね。
私なんかは、もういい歳なんで
無事無難に一年過ごせたらいいかなぁ
なんて思ってます。

お互い、良い年になりますように。v-22

お大事にしてくださいね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2017-02-23 16:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)