今週の作業

じゃがいも土寄せ
10-1じゃが
途中で雨が降ってきて
大急ぎ(いいかげんに?)終了しました。




収穫
10-1しゅうかく
雨が続いてたおかげで
ナスが超大きくなってた。




10-1けんけつ
出先で献血車が来てたので
早速申込。
でも、”比重”でひっかかり、あっけなく断念。
父がこのところ、輸血してもらって
人様の大事な血を頂戴してる状態なので
なおさら献血したかったのにね。
それに
成る代が人様の役に立てることって
献血くらいだったのに、残念すぎる...


妹様も一週間入院してました。
甲状腺の中に、腫瘍がありまして
手術して取り除きました。
父と同じ病院だったので
あっちこっちうろちょろせずに済んだことは
良かったかな。

ただ、ブログ更新が出来んかったけどね。



人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

大根種まき

秋ジャガ植え付け

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)