え、え~っと、、
先週木曜日の収穫
7-20しゅうかく
オクラは初収穫。



月曜日の収穫
7-20じゃが
前日に雨降ったけど、
じゃがいも収穫しましたー
メークイーンです。
芽を1本にしたので
数は少ないけど、大きいのが収穫できました。
元肥が、成る代の思い違いで半分かそれ以下だったけど
上出来です。



7-20しゅうかく2
やっと、まともなパプリカ収穫できました。




先週、父の体調いまひとつで
診察に行ったところ
即入院で、翌日手術。
急性胆のう炎で、お腹開けたら
胆のうが腐って色変わってました。
先生は、もう諦めようかと考えたらしく、
癒着が厳しいところは、取りきれなかったとのこと。
昨日ICUから、一般病室に帰って来ました。

今年はマジ忙しく、
野菜に時間を割いていられないのが
残念です。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

あーー、久しぶり

久々

comment iconコメント ( 2 )

お父さん大変ですね。
頑張ってください。

名前: ヨッシー [Edit] 2016-07-21 19:42

Re: タイトルなし

ヨッシーさん
コメントもらってたのに、返信遅くなってすみません。

父に振り回されること多いですが
グッと我慢で
がんばってみます。

ありがとうございます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2016-08-05 22:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)