木曜日の作業

プチトマト
6-13ぷち
実が成ってた。
尻腐れしないように...



オクラ
6-13おくら
発芽した分、定植。
追加の種まきしようかな。
思ったより発芽率悪いです。



収穫
6-13いんげん
インゲンは、初収穫。
キュウリがもう、曲がってるし。。。



父はまだ入院してますが
帰って来た時用に、介護用ベッドをレンタルすることにしました。
業者の方が説明に来られたのですが
『マットが大事!!』って、熱弁されて帰られました。
(成る代はバイトで外出中だった)
とりあえず、安いのから初めて
どうしても合わない時は
ランクアップしていくことで、落ち着きました。
意外とお金がかかります。。。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

パプリカおいしいらしい

久々にしっかり雨降った

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)