今日は雨。
久々にしっかり降りました。
でも、これからが梅雨本番。
洗濯物が乾かないし、臭う。。。



みつば
6-7みつば

ふき
6-7ふき
どちらも、母が収穫してた。
でも、成る代は苦手なんですよね~



バラ
6-7ばら
花弁って雨降ると、傷になりますよね。



ムシトリナデシコ
6-7むしとり




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

いんげん収穫

腰、やりました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)