ゴーヤ
5-23ごーや
去年、破裂した実を落としといたら
うまいこと発芽した。
春菊植えてる箱から救出。
虫食ってますが、大丈夫そう。



ガーベラ
5-23がーべら
税込50円と100円の見切り品。
かなりきれいに咲きました。
お買い得でした。



デンドロビューム
5-23でんどろ
何年ぶりだろ・・・咲きました。





今日午前中、
成る代がバイト行ってる間に
父は救急車で病院へ。
そのまま入院。
まだ、どっちに転がるか分からない状態。
抗生物質が効いてくれたらいいけど
本人の体力が無いのよねぇ。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

かぼちゃ苗、買っちゃいました。

えんどう豆ご飯は無理でした

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)