夏野菜はじめます
5-5なつやさい
キュウリ、ピーマン、パプリカの苗。
カボチャとまくわ瓜も育てたかったけど
今まで思うように収穫できなかったし、
今年は忙しいので、泣く泣く諦めました。



種から育てる、
ゴーヤとオクラ。
5-5たねまき
オクラの種は、いただきもの。
ゴーヤの種って、10粒しか入ってなかった。
一粒約30円。
しっかり育つんだよ!!



昨日の収穫
5-5しゅうかく
収穫して、時間が経ってるから
しなっとしてしまいました。

ちなみに今日は
スナックエンドウの収穫ありました。




先週、また
酷いめまいがして、バイト休んだりで
思うようにやりたい事出来ず
やっと元気になった、この3連休、
弟夫婦と姪っ子(1才)が帰省、
とりあえず、苗を買ってきただけで精一杯。
まだ、全部植え付け出来てません。
衣替えもまだー!

父の肝臓がん治療も始まるし
もう、いろいろキツイ。。。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

いちご収穫できた

じゃがいも芽かき

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)