S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ゴーヤ4

   
ゴーヤがやっと約30cmにまで成長してくれましたにっこり
が、
葉に模様が・・・
ハモグリバエ
こ、これはアップロードファイル
もしや
ハモグリバエ衝撃・・・!!
葉っぱをめくってみると・・・
ハモグリバエ2
何やら付いてる・・・

やっとここまで育ってくれたのに
葉っぱを落としましたはさみ

チャンプル食べたい!
おひたし食べたい!
サラダ食べたい!
焼いても食べたい!
・・・頭の中で妄想だけが広がっていきますjumee☆faceA217b
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんわ!
あっ!って思ったらもう虫にやられますよねv-389
我が家はきゅうりがウリハ虫の被害に悩まされていますv-409

早く収穫できるといいですねv-392
ゴーヤのお浸し、美味しそうですね~♪
ジュル!
早く収穫できますように!!

暑い日が続きますが、どうぞ、お体ご自愛くださいm(__)m
Re: こんばんわ!
しぐママさん
何時の間に!
何で!
また!!の、繰り返し。
ホント、虫には疲れますねi-181


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/125-ef2ac636
<< NEW | TOP | OLD>>