昨日の収穫
12-3ぴーまん
ピーマン
段々色が悪くなってきました。
大きくなるのも時間かかるし
”終り”が近くなってきたようです。(´・_・`)



他、収穫
12-3しゅうかく
葉大根ほうれん草
葉大根は塩で漬けて
ほうれん草は、白合えにしました。
父曰く、『ほうれん草の味が薄い』と、いうことでした。
なんでだろ



ほうれん草と、葉大根跡に
12-3こかぶ
小かぶと・・・

12-3葉大根
葉大根の種まき。



今日は、朝から父を整形外科に連れて行き、
昼から散髪に行きたいと言うので連れて行き
雨だったこともあり
バイト休みだけど
なんだか、身体も気持ちもスッキリしない日だったなぁ。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

いちご植え替え

ほうれん草収穫

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)