今日は一日中雨。
午後からお出かけで、庭作業できてません。

木曜日の作業から
11-8サニーレタス
サニーレタスの収穫はじまりました。
欲しい時だけその都度、欲しい分だけ
ちぎって収穫してます。
ど新鮮。



いつもの・・・
11-8収穫



ほうれん草
11-8ほうれん草
種、撒きなおしの分
発芽しました~



このところ疲れてまして...
月曜日は、父が調子悪くて
『どうしても病院に行きたい、バイト休んでくれ』と言うので
とりあえす、夕方まで休ませてもらい、
金曜日は、夕方バイト中に母から電話あり
『(妹)発作出たから、早退して病院に連れて行ってほしい』と。
仕方ないので、3時間半ほど抜けさせてもらった。
この一周間、バイト先のスタッフさんには
迷惑かけっぱなし。
いつもなら弟が行ってくれるんだけど
今、家にいないので
成る代が、家族のアッシー。
身体も、気も使って疲れちまったよ。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


プチトマト頑張ってるよ

茎ブロッコリー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)