S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


強制終了

   
まずは、木曜日の収穫。
10-11しゅうかく



土曜日、バイトから帰宅すると・・・
10-10撤収
オクラが無くなってました。
母が、全部ひいてくれたみたい。
ほかにも朝顔が、いなくなりました。
種、採って無かったんだよねぇ。。



キンモクセイ
10-11きんもくせい
何年振りか、久々に咲きました。
剪定するタイミングが悪かったと思う。

風に乗って、イイ香りがして
癒されます。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

お元気ですか?
成る代さん
こんばんは~
寒くなりましたネ、こちらの方は10~11日が秋祭りでした。
もう、オクラもそろそろですね、我が家はまだありますがもうあきました~
よく食べましたからね~(笑う)
まだ、二回目の種まきをしたトウモロコシが食べごろなんですよ。
キンモクセイあまい~いかおりがしますね。
私も大好きですよ。
もうそろそろ、そらまめの種まき時期ですね。
毎日お忙しそうですがお体に気をつけて風邪を引かないようにネ~
いつもありがとうね。
Re: お元気ですか?
shizuooさん
トウモロコシ、いいなぁ~
涼しくなっても、出来るもんなんですね。
真夏の食べ物のイメージがあります。

春野菜、何作るか決めてないなぁ。
さっさと決めとかないと、種まき遅れますよね。
成る代の、いつものパターンだ...
成る代さん
お久し振りですね、寒くなりましたがお元気ですか?
トウモロコシはテストで種まきをしてみました。
okですね、でも気温が下がると熟すのに時間がかかりますね。
来年やってみてねぇ~♪
そうよね、何が食べたいのか?作ってみたいのか?
少しは種まきのシーズンは遅れても大丈夫よ~♪
成る代さんのいつものパターなんですか?(笑う)
Re: タイトルなし
shizuooさん
種まき、人に言われて気付くんですよね~
あとは、わかっているけど
今、種まきして発芽しても
植え付ける場所がない!ってやつ。
プランター置ける数も決まってくるし
仕方ないかな。



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1216-dfaf11a4
<< NEW | TOP | OLD>>