S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


シルバーウイーク終了~(T△T)

   
昨日の収穫
9-24しゅうかく
パプリカ、まだ小さいし、緑色してるけど
虫食い穴が出来ちゃってて、
仕方ないので収穫。

他に
春菊の種まきも。



ニラの花
9-24にら
昨日、母と墓参りに行ってきたんだけど
車の中が、ニラ臭かったので
もしやと思い
母が持ってた花を見たら
やっぱりニラの花も束に入ってた。
キレイだけど、なんか違う...



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
| comments(2) | - | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

成る代さん
お久しぶりですね。
ナスはお盆過ぎくらいに剪定をすればいまは秋茄子で沢山出来ていますよ(笑う)
ゴーヤももう終わりですね。我が家もかたずけました。
いま、キュウリが大きくなっています。
ニラの花はとっても奇麗ですよね。
車の中がニラの香り~成る代さんの虫除け~(笑う)
成る代さんちの方はお墓にニラを持って行くの~?
でも、可愛いお花ですよね。
いつも楽しみに見させていただいています。
私も、更新をしなければね(笑う)
いつもありがとうね。。
Re: タイトルなし
shizuooさん
お久しぶりです。
なかなかブログ訪問出来なくて、すみません。

ナスの切り戻しを、すっかり忘れてたので
株が疲れちゃったんでしょうね。残念です。
秋キュウリいいなぁ~
使い勝手いいから、苗、買えばよかった。。

ニラの花持ってくのは、母だけ。
ちょっと変わってるみたいで
春菊の花も、持って行ったことも。。。


<< NEW | TOP | OLD>>