シルバーウイーク突入~

一日おきに、出かける用があって
明日も一日出かけます。
それでも、休み中毎日じゃなくて良かった~


大根
9-21だいこん
昨日、夕方気付きました。
やっと芽が出たとこだったのに
防虫ネットをひっぺがえし
畝を崩して、もうめちゃくちゃ。。
今日、朝から種の撒きなおし。
ネットもしっかりめに張ったつもり。

犯人は、野良猫だと思う。
最近、兄弟らしき痩せたネコが2匹、
庭で遊んで行くんで、たぶんそれ。
人間(成る代家族)に気付いても、へっちゃら。
悔しいっす。



ほうれん草
9-21ほうれんそう
種まき。
ほうれん草も、値上がりしてるので
収穫、待ち遠しいです。



収穫
9-21しゅうかく
ナスは、もう終りかけなのか
小さいのしか出来ません。
パプリカは、小さいのに虫が食べた穴があるので
採りました。




9-21観賞用
御近所様から頂き物。
観賞用らしいです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

シルバーウイーク終了~(T△T)

やっとだよ...