S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


長雨

   
今日はバイト休み。
朝から親戚が引っ越すので
不用品をもらいに行って
小雨ふってるけど午後にでも、
ジャガイモ植え付ける予定だったんですが
小雨→かなり降ってるよに、変わったので
植え付けは断念。
貰って来た不用品の整理と
夕方、止んだので
ちょこっと収穫と追肥。


久々に、ナス収穫。


ジャガイモ大根の種
9-10じゃが
出番を待ってます。


あと、先日芽を出したゴーヤ、
大きくなってきたので
植え付けしました。
最近涼しくなってきたから
もう実はムリだろうけど、せっかくなんでね。



この長雨で、洗濯物が乾かず
ちょっと臭います。。
今日も、扇風機をつけっぱなし。
ジャガイモも植え付けられないし・・・
なんて、贅沢な悩みでした。

関東で、大きな水害が出ているみたいですね。
被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用



<< NEW | TOP | OLD>>