今日はバイト休み。
朝から親戚が引っ越すので
不用品をもらいに行って
小雨ふってるけど午後にでも、
ジャガイモ植え付ける予定だったんですが
小雨→かなり降ってるよに、変わったので
植え付けは断念。
貰って来た不用品の整理と
夕方、止んだので
ちょこっと収穫と追肥。


久々に、ナス収穫。


ジャガイモ大根の種
9-10じゃが
出番を待ってます。


あと、先日芽を出したゴーヤ、
大きくなってきたので
植え付けしました。
最近涼しくなってきたから
もう実はムリだろうけど、せっかくなんでね。



この長雨で、洗濯物が乾かず
ちょっと臭います。。
今日も、扇風機をつけっぱなし。
ジャガイモも植え付けられないし・・・
なんて、贅沢な悩みでした。

関東で、大きな水害が出ているみたいですね。
被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

やっとだよ...

雨が続きましたが・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿