最初に種まきしたベビーキャロット
ベビーキャロット
芽が消えていきます...
もう5つしか残っていません。
なぜだろうjumee☆whyR
後から種まきした分は、まだマシです。
これからどうなるか分かりませんが・・・



春菊
春菊
ほとんど発芽しなかったし、
発芽しても育たなかった。
撤収です
春菊2
春菊もう1つのプランター
かなり黄色がかってますが、
もう少し置いときます。




おまけ
きのこ
オクラを植えてる発泡スチロール箱に生えてたキノコ
キレイだったのでパチリ

コリウス、8

コ~ケコッコ~

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは

野菜類沢山育ててるのですか?

芽が消える・・・。
ナメクジなど、害虫に食べられてるんじゃないでしょうか・・・v-399

ナメクジは新芽とか大好きですから・・・。

名前: まみち [Edit] 2009-08-07 22:19

Re: こんばんは

まみちさん
ナメクジで思い出しました!
カタツムリかも・・・です。
よくオクラの葉っぱに付いています。

またコーヒーガラを撒く日が来ようとは...e-263

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-08-08 10:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)