盆休みも日曜日まで。
あっという間に終わっちゃったよ。
弟夫婦が帰ってきて
6か月の姪っ子の世話やら。

庭仕事もちょこっとだけ出来ました。
キュウリ
8-19きゅうり
枯れてきたので、撤収始めました。
実が成ってるのもあったけど
今日見たら、枯れてました。
もう駄目ね。



収穫
8-19しゅうかく
久々に、納得のいくゴーヤが採れました。
今もなんですけど
いつも小さいうちに黄色くなってしまいます。
とりあえず、追肥もしておきました。



さるすべり
8-19さるすべり
満開ね。



休みが終わった月、火曜日
ネットがうまく繋がらず
パソコンできませんでした。
ネットできないと、こんなにイライラするものかと
自分でも驚きです。




火曜日の朝
唇にヘルペスが一か所できてたのが
夕方には2か所になり、
今日は、3か所になってた。。。
もしかして、休み疲れ



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

マウス

かぼちゃ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)