S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


まくわ

   
暑い日々が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。
成る代はもう、クタクタです。


まくわ
8-6まくわ
ちょっと早いけど、収穫しました。
2個目の実なんですけど
1個目は、
採り忘れてて、実が割れ、ありんこが群がってました。
なので、放棄。
これが、初収穫です。
追熟するのを待ちます。



ナス
8-6なす
ナスの株なんですけど
ナスじゃない実が付きました。
接ぎ木苗だから、仕方ないのかしら。
それにしても、何の実かしら



収穫
8-6しゅうかく
オクラは、花が咲いた事すら気がつかず...
今年は、いただきものの種を育てました。
丸オクラだったようです。




このところ、どうもPCの調子が悪くて
今も、使ってたら画面が暗くなり・・・
英文が出て・・・
勝手に再起動。
そして今に至ります。
マウスも動くには動くけど、
左クリックが効かなくなり
古いマウスを、引っ張り出した。
これも反応今一つ。。。
PCの買い替え時期かも。
お金ないし(いつも)、とりあえず、マウスだけでも
買い換えようかな。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1203-184ec347
<< NEW | TOP | OLD>>