久々の更新~

スナックエンドウ
3-4すなっくえんどう
芽が出始めました。
なかなか発芽しなかったので
追加の種まきしようかと。
鳥が食べる時もあるみたいだけど
食べた形跡なかったしなぁ。



椿
3-4椿
咲いて日が経つので
花弁が汚くなってます。
花が、下向きに咲く品種みたいで
花生けするには、向いてないみたい。



花にら
3-4花にら
咲いてた。
増やしていきたい花です。
が、
なぜこんな所に生えてるのかしら?



父は、2回目の抗がん剤治療が終わって
退院してきました。
入院する前、『毛が抜けるから』と
髪を短くしていきましたが
まだしっかり生えてます。
もう歳やから、禿げててもイイと思うんですけどねぇ~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

とりあえずジャガイモ買いました。

春のあしおと

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)