ほうれん草
1-18ほうれん草
いつもなら、ビニールかぶせて寒さ対策してたけど
今回は、虫よけネットのみ。
それでも、ゆっくりながら成長してます。
母が種まきしたので
大変込み合ってますが。


今日は、イイ天気だったのですが
お出かけしてたので
庭仕事、全くできてません。
で、
出先で畑に目をやると、エンドウが
しかも、結構伸びてるし
しまった~
成る代、エンドウの種まきするの
すっかり忘れてました
いつもなら、ブログ訪問してたら気がついてたのですが
最近ブログから足が遠のいてたので
気付くの遅かった。

帰りに、HC寄ったけど
エンドウの種売ってないし。。。








魚焼き用に、フライパン買いました。
1-18フライパン
ガスレンジ使ってて、グリルも付いてるけど
最近、ガスの点きが悪くて
ついてもすぐ消えたりするので
イライラしてたんですが
IH使ってるバイト先のスタッフさんに勧められて
買いました。
今のところ、イイ感じです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

いちご

水仙

comment iconコメント ( 4 )

お鍋

これっ! 最高なお鍋ですっ!

お魚もステーキも ふっくら焼けるし
最高に美味しく思ったのは焼き鳥! 
サツマイモはジックリと弱火で焼くと石焼き芋屋さんよりも
美味しくできあがりますょ【^||^*】♪  

名前: こゆき [Edit] 2015-01-20 16:51

http://hiromaru01.com/wp/?p=2513

家庭菜園ですか?
素敵ですね^^

僕もやろうと思っています
まだ今は他のことがあるのでできませんが

ナイスです♪
ほうれん草カレーがいいです

名前: ヒロタロウ [Edit] 2015-01-23 21:57

Re: お鍋

こゆきさん
焼き芋も出来るんだ~
知らなんだ。
焼き鳥も!
結構便利なのね。
イイ買い物した感出てきました。e-257

名前: 為せば成る代 [Edit] 2015-01-24 21:01

Re: http://hiromaru01.com/wp/?p=2513

ヒロタロウさん
家庭菜園おススメです。
早く時間ができるとイイですね。

カレーにほうれん草、気付かんかった。
シチューに入れたのになぁ。
野菜たっぷりカレー、
しかも、自分で育てた新鮮な野菜なら
おいしいだろうなぁ~
食べたくなってきた。。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2015-01-24 21:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)