S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


今日から仕事(バイトだけど)

   
今日からバイトです。
ダルイったらありゃしない

昨日の連休最終日は
昼寝しようと決めてたのに
妹様が調子悪くなり(よくあるのですが不整脈)
救急車で病院へ。
弟がいなかったので
成る代が、追っ付け車で行く事に。
妹様は、救急車で行ったので
早く診てもらえたみたいだけど
待合では風邪だか、インフルエンザっぽい患者さんが
大勢おられました。

そして、成る代の昼寝が、無くなりました。


父の方は
今日、病院に行ってきたのですが
膀胱ガンが、まだ深いところに残ってるみたいで
通いで治療する予定だったのが
一か月に一回、4日間の入院で抗がん剤を使い、
それを4回した後に
もう一度手術する事になったみたい。

癌って、厄介ね。

来月には、そんな父も
おじいちゃんになる予定です。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ひとりごと
ジャンル:  日記

おじいちゃん
こんばんは!

おじいちゃんになるお父様を、どうぞ大切にしてあげて下さいね
Re: おじいちゃん
チャロ&メロさん
ありがとうございます!

イラッとすること多いんですけどね。。。
こらえて頑張ります!


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1160-cc8aad4d
<< NEW | TOP | OLD>>