あけましておめでとうございます

年明けから雪でして
1-2雪
今は風が強いです。

雑煮の写真撮るの忘れてたけど
成る代家は
白みそ仕立てです。

ヨモギ餅も作ったので
もう、おいしくて
ガッツリ食べてます。
怖い怖い



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

今日から仕事(バイトだけど)

ヘルペスだってさ

comment iconコメント ( 4 )

おはようございます
よもぎを摘んで、乾燥させて・・・モチをついて・・・なんて事までは
されてないですよね?・・・だったら凄すぎなので
私もヨモギ餅は大好きなので(笑)
記事からみるとヘルペスは落ち着きましたか?
目にくると怖いですからね!

名前: チャロ&メロ [Edit] 2015-01-05 09:54

おめでとう~ございます♪

読み逃げばかりですが
今年もお邪魔させていただきます*^ ^*

目の方は回復に向かわれてますか?
昨年 目に帯状疱疹かヘルペス? 回復にかなり掛かった気がします。
お大事にしてね。

名前: こゆき [Edit] 2015-01-05 12:33

Re: タイトルなし

チャロ&メロさん
道端に生えてるヨモギは、さすがにムリ。
山へ採りに行くのも、遠い。
なので、うちは『ヨモギ粉』を、買ってきました。
これなら簡単♪

ヘルペス落ち着きました~
ありがとうございます!
薬の力はすごいです。
今は、唇に出来てます。。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2015-01-05 22:25

Re: おめでとう~ございます♪

こゆきさん
おめでとうございます!

わたしの方こそ、
読み逃げどころか、訪問すら行けてなくて
すみません。v-435
ですが
今年もよろしくお願いします。

目の方は、薬が効いて良くなってきました。
角膜ヘルペスって、怖いみたい。
次からは、早めに病院行く事にしました。
今回は、いい勉強になりました。

ありがとうございます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2015-01-05 22:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)