日曜日の作業
12-23撤収
オクラピーマンパプリカ
完全撤収です。
今年は、パプリカとピーマンは
納得できる、良い出来でした。
ありがとー

残ってた
12-23収穫
黄色のパプリカは、シワがいっぱい。
ポイッかな。



月曜日、
朝起きたら雪が降ってまして
初積雪。
12-23雪
写真撮った時は、出かける前だったので
かなり解けてた。

12-23インゲン
寒さで、インゲンが枯れました。
20度くらいで育つ野菜なので
仕方ないね。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ヘルペスだってさ

ずっとガラケー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)