成る代は、ビンボーなので
ガラケー使ってるんですけど
スタンドが、とうとう壊れてしまいました。
12-20携帯
自分の部屋に、テレビが無いので
携帯で見るには
このスタンドがあるおかげで、見やすかった。

これだけでも、ショックだったのに
スタンドが壊れたので
充電のコードをはずして、携帯に直接差し込もうと
コードを抜こうとしたら
カバーと、端子?(金属のところ)が分解。
慌てて戻した。
充電は出来るみたい。


もう古くて、
最近は、電池切れが早くなったし
SDカードも調子悪いし
買い替え時かもしれません。

が、
成る代はビンボーなので
次、買い替えてもスマホではなく、ガラケーです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

ピーマン撤収

冬の嵐

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)