S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


収穫も少なくなってきた

   
今日は、寒い一日でした。


火曜日に、妹様が調子悪くなり
救急車で病院へ。
今日は、外来で診てもらいました。
父も白内障の術後健診で一緒に病院へ。
成る代は、長ーいこと座ってた(待ってた)ので、腰痛がきました。


昨日の収穫
11-13収穫
少ないし、小さいです。



インゲンなんですけど・・・
11-13いんげん
急に気温が下がり
花は咲いてるけど、ツルが元気なく
これから、どうなるのやら。。



サニーレタスは元気です。
11-13サニーレタス
何度か収穫してます。
ネギも一緒に埋まってます。(母がやった)

そんな、母が先日やった種まき
11-13種まき母
ひとつも発芽してません。

母は、よく『頭ふぅ~ってなんねん』って、言ってたのですが
先週、いつもより酷いのがきたみたいで
身体の震えも出て、急きょ病院へ。
もう、家族で元気なのは
成る代と弟だけです。
来月は、師走という忙しい時期に
父の手術も控え
いつもより、気ぜわしい毎日です。

・・・・・足あと訪問できてない言い訳してみました。
すみません。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1148-5d8de0c9
<< NEW | TOP | OLD>>