昨日はバイト休みだったんですけど...
午前中、用事をさっさと済ませ、
午後から寝てました。
風邪が、まだ治らない

今日は大丈夫って思ってたら、
夜になって、バイト中なのに
めっちゃ咳き込んで、仕事にならず。
いつになったら治ってくれるのやら。。。


昨日、寝てた間に
11-7ゴーヤ
母が、ゴーヤの撤収してくれてました。
あと、
なんか種まきしてました。
たぶん、ホウレン草かな?
芽が出てこないと分からん。(本人、何処に何を蒔いたか覚えてないと...)



昨夜は、痰がからんで息苦しかった。
睡眠時無呼吸症候群みたいに
急に息が止まって、何度か目がさめました。
ネットで検索したら、
塩水でうがいしたら、痰が切れやすくなると、
書いてあったので
今夜試してみます。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

収穫も少なくなってきた

撤収はじめました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)