収穫はあるけど
忙しくて写真撮る間もなく
なる代の胃に収まってます。。


バタバタしてたのですが・・・
父がね、
7日に、血尿がいつもより多く出て調子悪いと
病院にいったところ
『家に帰らず、このまま入院して下さい』と、お医者様に言われ
手術する為に、血液をサラサラにする薬を調整し
10日に、急きょ内視鏡?手術で
腫瘍を取りました。
悪性かどうかの検査結果は、2週間かかるそうです。
なので、とりあえず今日、退院しました。

まあ、結果聞かずとも
膀胱ガンなんでしょうけどね。
手術前の先生の説明で
最初来院時に撮った、カメラ写真を見せてもらったら
素人でもガンだと分かる写真でした。

今回は、たまたま腫瘍を取るだけで済んだけど
このガンは、再発しやすいらしいので
いずれ全摘になるかも。
特に、
父は、以前に前立腺ガンの治療のため
放射線治療をし
膀胱にも放射線の影響があると。

検査結果出てから
治療方針決めるみたいだけど
生きてる限り、病気と闘ってもらうしかありません。

通院もあるし
当分の間、忙しい日が続きそうです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン



大根間引き

台風去ったら寒い

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)