日曜日に、HCへ買い物行ってきました。
10-7石灰
石灰と肥料、土
ホウレン草の種。

サニーレタス2個
10-7サニーレタス

こちらは、こぼれ種から発芽しました。
10-7サニーレタスこぼれだね
以前、種を買って蒔いたけど
ほとんど発芽ぜず、
発芽しても育たなかったのになぁ。

この発泡スチロール箱は
メインはオクラ。
そこにケイトウと、ニラとサニーレタスが
勝手に生えてきました。
満員です。



日曜日の収穫
10-7収穫



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

じゃが芽かき

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして。

オクラが美味しそうですね。
私の家ではオクラを湯がいて細かく刻んで
温かいご飯の上にのせてその上から甘口醤油をかけて食べるのが定番です。

あ、書込していたら食べたくなってきました。

帰りにランキング押して帰りますね。

名前: 夢丸 [Edit] 2014-10-09 14:50

Re: タイトルなし

夢丸さん
オクラの食べ方、
私もその食べ方が一番好きです。i-233
お手軽だしね。
私は、かつおぶしもまぶしますけど。。

ポチありがとうございます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-10-10 22:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)