酷い雨を予想してたけど
ほとんど降らなかったです。

午前中、本とCD売りに
ブック●フ行ってきました。
本60冊ちょいと、CD10枚ほど持って行ったけど
お金になったのは本49冊とCD2枚のみ。
帰りに、洗濯洗剤や豆乳買って帰ったら
もうチャラ。


葉大根
9-25葉大根
発芽しました。
まだ暑いから早いな。

ホウレン草は、種が古いからか
まだ発芽してません。
するかどうかも分からん。



たぶんプチトマト
9-25トマト
実が落ちて、そこから発芽したみたい。
越冬できるかな。



今日の収穫
9-25収穫
キュウリ収穫できたけど
小さいし、形悪いです。
季節外れだから、実が付いただけでもOKです。
ほかに、雌花咲いてないので
これで終わりかも。

ナスは、小さいのに割れました。
もう株が疲れてきたというか
今年は終わりかな。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ジャガイモ発芽♪

大根種まき

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)