えぇ~っと、、
まずは、木曜日の収穫から。
9-21木曜収穫
パプリカは、ピーマン並みの小ささです。
間引いてないからかな





今日はイイ天気で気温も上昇。
地域の溝掃除の日で
村の男の人達が、泥上げして下さってました。
ちなみに、不参加だと3千円支払いとなります。
成る代家は、弟が行ってくれました。

今日の成る代は、
気になってた大根の種まきしました。
9-21大根
相変わらず雑。
腰がまだ痛くてねぇ~



他に、葉大根
9-21葉大根

春菊ホウレン草
9-21春菊
インゲンの余り種も、蒔きました。
これは、時期がはずれてるような気もしますが...

いつも使ってる、有機石灰を切らしてしまったし
日をずらして、また種まきしよっかな。



今日の収穫
9-21収穫
まくわ瓜、ちっこいのが落ちてました。
ツルも枯れてたし、撤収です。
今年は2個しか収穫出来ませんでした。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

発芽

秋ジャガ植え付け

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)