S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


どうしたキュウリ

   
キュウリ
8-29きゅうり
先月だったか、今月だったか忘れたけど
苗もらって植えた分、
雄花しか付かないのよねぇ。
気温のせいかな



おとといの収穫
8-29収穫1
母が採ってくれてた分。


昨日の収穫
8-29収穫2
成る代が採った。
ゴーヤは、ちっこいのに黄色くなってるし、
オクラは、丸まってた。(おとといの分)

昨日も
割れたプチトマトをポイし、
肥食いなゴーヤに追肥しました。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

うちのも・・・
雄花が多くて花がボタボタ落ちまくっているの。

シカクマメもカボチャも そうっ!!!

やっぱりお天気のせい?
Re: うちのも・・・
こゆきさん
お天気のせいで
野菜が急騰してるみたいだし
家庭菜園の野菜も、出来悪いのかもですね。e-441
みんなそうみたいですね
きゅうりの高値のわけわかりました。
そういうことなんですね。
徳島の友達のとこのきゅうりも実が生らないそうです。
日照不足?
Re: みんなそうみたいですね
碧の流星さん
雨降んのかなぁ~
降らないのかなぁ~って、曇った日が多かったですよね。
私も、日照不足のように思えます。

家庭菜園くらいだといいけど
農家さんは、お辛いだろうなぁ。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1129-84cb0f20
<< NEW | TOP | OLD>>