今日と明日は
用事があって、庭作業できません。

昨日の作業。
まずは、台風で倒れた株を戻した。
プチトマトは、割れてしまったのはポイ。
2本ほど、ポキッと枝折った。。
根付くかどうか、あまり期待できないけど
土に挿しといた。

他、カボチャ収穫...って言うか
撤収。
枯れてました。
2個実が成ってたのに
一個しか見当たらず、
たぶん、台風で下の用水路に落ち、
流されて行ったのかもしれません。
ちっちゃかったので...


桜の剪定した枝に、キノコ生えてた。
8-15きのこ


昨日の収穫
8-15収穫
カボチャちっちゃいです。
今年は、この一個しか収穫できませんでした。




今日は、終戦記念日ということで
戦争で亡くなられた方々に、合掌(-∧-)



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


ケイトウ花盛り

マクワ瓜回収

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)