トマト
6-25トマト尻ぐされ
今年もやっちまいました。
尻腐れです。
とりあえず、石灰を撒きました。
実の近くの葉っぱも切りました。
新しく買った培養土を使ってたので
大丈夫だと思ってたのにな。
夏はこれからだと言うのにねぇ。



インゲン
6-25いんげん
実が成ってました~
ツルボケしてるのかと思ってた。



いちご
6-25いちご
季節外れのイチゴ。
毛虫が食べてた。
イイ匂いがするけど、見た目固そう。
まだ花が咲いてるけど
食べられそうにないなぁ。(食いしん坊の成る代でも



今日の収穫
6-25収穫
昨日だか、おとといだか
キュウリを、母が収穫してくれてたみたいだけど
写真撮る事できずに、成る代の胃の中に。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

インゲン収穫~

あじさい

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

トマト わき目ができたら 刺し芽にして
けっこう 出遅れるけど 収穫できるみたいですよ☆

名前: みかん [Edit] 2014-06-26 10:42

Re: こんにちは

みかんさん
私も、わき芽挿しましたー
”もしかして”の時用、バックアップ。
たしかに、成長鈍いですが
一個ぐらい出来るかな?

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-06-28 22:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)