S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


かぼちゃ

   
かぼちゃ
6-13かぼちゃ
毎回の事とはいえ
雌花が付いても、枯れるんですよねぇ~
前途多難



ユリ
6-13ゆり
もらいもの。
根付いて咲いて良かった。



2年ぶりに献血出来たよ。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんにちは
南瓜 株が育つまで 実は成らない方がいいと思います
もし できたら わたしは 取ります、勇気いるけどね^^;
献血できてよかったですね、健康な証拠
若いころは 献血してたけど 薬を常用するようになって
受付で 「ごめんなさい」なの(T▽T)
こんにちは♪
献血やったことないな~
えらいですよ!!

かぼちゃとかスイカとか実を大きくさせるものって育てるの大変ですよね。
だから育てたことないや~
畑も大きくないと良い実がならないしね。
かぼちゃ収穫できるといいね♪
Re: こんにちは
みかんさん
南瓜、実が成らなくて良かったんだ~
私のように、実が枯れたらプスッと切れるけど
元気な実だと、取りづらいですね。

比重でひっかかって
2年間も断られて続けてました。
健康が一番ですね。
Re: タイトルなし
色:0000FF]]∞WILD FLOWER∞さん[/色]
健康な方なら
献血オススメします。

かぼちゃは
畑部分は、今ジャガイモが占領してるので
地植えしたけど、ネットに這わせてます。
かぼちゃ好きなんで、うまくできたら嬉しいのになぁ。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1105-bcfbbfc0
<< NEW | TOP | OLD>>