デンドロビューム
6-3デンドロ
植え替えるつもりで、水ゴケ買ってたのに
忙しくて出来なかったけど
花が咲きました。
放置してたので
寂しいというか、みすぼらしい姿です。



金魚草咲きました。
6-3金魚草
虫取り草も、元気です。



朝顔
6-3朝顔
こぼれ種から発芽してました。
去年採っておいた種も
そろそろ撒かないとなぁ。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

オクラの芽って、出にくかったっけ??

出汁のおいしい店

comment iconコメント ( 2 )

おはよ~♪
デンドロビュームがこんな姿に~
ほったらかしだとこうなっちゃいますよね。
でも、毎年咲かせるの大変なお花が咲いたなんてよかったじゃないですか。
朝顔もこぼれ種で良く芽を出すよね。
朝顔って強いな~って思う。
うちもこぼれ種が出てるけど、このまま放っておいて花が咲くかな~って見守ってみようと思います。

名前: ∞WILD FLOWER∞ [Edit] 2014-06-06 11:13

Re: タイトルなし

色:0000FF]]∞WILD FLOWER∞さん[/色]
我が家のデンドロちゃんは、咲いてくれたり咲かなかったりで
とーっても気まぐれ。
今年は、これでもご機嫌よろしかったようです。

こぼれ種から発芽したら
ラッキー☆って思っちゃう。
楽しみですね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-06-06 23:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)