カンパニュラ
5-22カンパニュラ
一昨年だったか...苗をもらったのですが
さっぱり咲かず、
今年初めて咲きました。
2つもらったけど
もうひと株はまだ咲いてません。
花がいっぱい付くので、豪華に見えます。



ガーベラ
5-22ガーベラ
いっぱい咲いてほしいけど
一輪しか咲いてません。
肥えやりしてないからかしら



虫とりそう
5-22虫とりそう
いろんな場所で芽が出てたんで
引っこ抜いてたんですが
引っこ抜きすぎました。
今年は、数少ないです。
墓参りに使いたかったんですが、足りません。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

スナックエンドウ撤収

ジャガ花

comment iconコメント ( 2 )

おはよ~♪
やっと咲いたカンパニュラよかったですね~
小さいお花だけどいっぱい咲くから豪華な感じになるよね。
ガーベラはちょっと鉢が小さいんじゃない?
もっと大きな鉢にして大きくしないとねっ!(o^ー´)b

名前: ∞WILD FLOWER∞ [Edit] 2014-05-24 09:52

Re: タイトルなし

∞WILD FLOWER∞さん
咲かないので、雑草扱いになる手前でしたi-229

ガーベラ、ずっと同じ土なんで
肥えも尽きてるのかも。
植え替えするか。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-05-26 22:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)