今日は雨降ったり止んだり...
小雨降る中、キュウリの植え付け。
これで買ってきた苗、全部植え付け完了~
あとは、種まきした分が発芽したら植え替え。
それにしても、ゴーヤが発芽しないのよね。



オクラ発芽
5-15オクラ
どうしても、ピントが合わなかった。



イチゴ収穫
5-15いちご
一回目の収穫より、少し甘みが強くなった感じ。
今後に期待です。



バラ
5-15バラ
こないだのとは、別バラ。
一株一輪しか咲かない
あとは、枯れた蕾が一個。。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ハトが育児放棄していきました

いちご♥

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは♪
オクラは以前に育てたけど、何度も立枯病になっちゃって
今までに一度くらいしか収穫できたことないよ~
収穫できるといいね♪
バラは鉢植えかな?
地植えにして大きく育てていっぱ咲かせてみては!
ただ、地植えするとなかなか移動できないけどね・・

名前: ∞WILD FLOWER∞ [Edit] 2014-05-16 21:56

Re: タイトルなし

WILD FLOWERさん
オクラ、うちも発芽しても枯れる事多いです。
なので、追加の種まきしてます。
オクラ好きなんで、大量収穫狙ってますi-278

バラは鉢植えです。
地植えして、大きくしてみたいけど
管理が大変そうで...

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-05-17 21:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)