S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


いちご♥

   
今日は暑かった~
朝からお出かけ。
帰りに、こないだ買ったキュウリが枯れてしまったので
枯れた分2個買い足してきました。
今度はケチらず、接木苗です。
植え付けはまだ。



イチゴ収穫~
5-11いちご
甘くないわけじゃないけど...
かと言って、酷く酸っぱいわけでもない。
まさに、”普通”。
酸味の無いイチゴが食べたいよー



あやめ
5-11あやめ
昨日咲きました。



マーガレット
5-11マーガレット
なんだか寂しい。。
見切り品だったしね。
でも、咲いてくれてありがとう


Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは♪
いちごも甘く作るの難しいよね・・・
果物系は難しいからなかなか手をつけられないよ~
土がものすごく大事だからさ。
マーガレットも若干さびしい感じだけど、咲いてくれたからうれしいよね。
育て方でこれからもっと咲かせられるのでは!!

バラは虫が多いと結構蕾やられちゃうからね。
そこら辺だと植物もいっぱいあって虫も多そうだから蕾が食べられちゃって咲く前に根本から枯れちゃうんだよね~
Re: タイトルなし
WILD FLOWERさん
植え替えずにしてたから、土に力が無くなってるのかも。

薔薇、
いっぱい咲かせて、ゴージャスな株にしたいんだけどなぁ。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1094-d02f368f
<< NEW | TOP | OLD>>