S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


夏野菜植え付け

   
昨日、バタバタと植え付けしました
(おかげで今日は、身体のあちこちが悲鳴上げてます
5-7ピーマン

オクラも種まきし、
5-7おくら
写真撮ってないけど、
ゴーヤの種まきもしました。

でも、
土が足りなかったり
プランターの空きが無かったりで
まだ、全ての植え付けが終わってません。
明日、バイト休みなんで、
土の買い足しに行ってきます



ホウレン草
5-7ホウレン草
また、トウ立ちしそうだったので収穫~



ユリ
5-7ゆり
蕾が付いた苗と、球根をいただきました。
結構深く植え付けしないといけないみたいだけど、
母が植え付けしてたんで
案の定、『深く掘るのしんどいから、適当にやったで』って。
ユリさん、強く育つんだよ~




成る代は、いつも携帯で写真撮って
パソコンに落としてたんですけど
写真撮っても、SDカードに保存出来なくなり、
パソコンに落とす事できなくなりました。
以前撮ったものを、見る事はできるから
カードにアクセス出来ないって事はないみたい。

ちょっと不便になるけど
コンデジ使ってます。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは♪
ちょっと~~~どんだけ野菜用の発泡スチロールがあるの~~~
収穫は超大量になるんじゃないですか?∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!

お~今まで携帯で写真撮ってたんですね。
携帯のメアドからPCへ写真添付して送信すればPCで携帯写真見れますよっ!(o^ー´)b
Re: タイトルなし
WILD FLOWERさん
野菜栽培用のプランターにしたいけど
発泡スチロール箱だとタダなので
”白い箱”だらけ。。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1091-8c0e640e
<< NEW | TOP | OLD>>