S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ジャガイモ発芽♪

   
昨日も今日も雨
なぁ~んにも、庭作業してません。


ジャガイモ発芽
4-21ジャガ
植え付けが遅れたので
腐ってしまったのかと、ちょっと心配してたけど
発芽してくれました。
袋栽培分も、順調です



ケシ
4-21ケシ
種が落ちてるみたいで
庭のあちこちで咲いてます。



シクラメン
4-21シクラメン
年中、外に出しっぱなしになってるけど
咲いてくれました。
根性あるヤツです。



このところずっと
足あと訪問、遠のいてたら
訪問者リストが、えらく増えててびっくり。
重複してるからですよね。
やっぱり、成る代は今の重複したやり方に
馴染めません。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは♪
そうそう最近足跡が重複になってるよね。
俺は結構この方がいいな~って思う。

シクラメンちゃんとこの日本の高温多湿の夏を乗り越えてるんだね~
すごいな~☆
Re: タイトルなし
WILD FLOWERさん
うちのシクラメンは、
放置する方が、花つきがイイみたい。
手のかからないイイ子です。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1086-2764e5ef
<< NEW | TOP | OLD>>