エンドウ
4-10エンドウ
ご近所様の畑では、
もう花が咲いてるんですけど
うちは、やっとネットしました。



花ニラ
4-10花ニラ
株を増やしたいので
地植えしてみました。
ただ、日当たり悪いのが心配です。



じゃがいも・・・
4-10ひまわり
ジャガイモの芽が出たのかと思いきや、
ひまわりの芽でした。
去年の、こぼれ種みたい。



つくし
4-10つくし
年々数が減ってたつくし、
今年は3本生えてました。
3本じゃどうしようもないので
このまま置いときます。




昨日今日と休みで、しかも天気良かったけど
火曜日から膝が痛くて
動くのキツイし、イライラするので
庭作業ほとんど出来ませんでした。
太った自分が悪いんですけどね。。
(TmT)ウゥゥ・・・




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

春菊

いしゃいらず

comment iconコメント ( 2 )

ただいま~
実家&伊香保から帰ってきました~
お~もうエンドウのネット張ったんですね。
お庭にもいっぱい色々あるじゃないですか。
やっぱり庭があると楽しめますね~!!

名前: WILD FLOWER [Edit] 2014-04-14 16:35

Re: タイトルなし

WILD FLOWERさん
おかえりなさいです!

野菜育ててる上に、物干し竿があって
たまに、洗濯物や竿が落ちて
野菜を傷付ける事あります。
日当たりも悪くなるけど
これで精一杯。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-04-17 21:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)