S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


満開

   
あっと言う間に
が満開になりました。
4-3桜満開
明日から雨の予報なんで
あっという間に散るんだろうなぁ。



今日の収穫
4-3収穫
リーフレタス
ホウレン草、小さいのにトウ立ちしたものも。
茎ブロッコリー。

ホウレン草、暑くなってきたら
すぐトウ立ちしてしまう。
品種だろうけど
おいしいし、使い勝手良いから
もう少しの間、作りたいな。




去年、コレhttp://suumo.jp/edit/green/campaign.html
朝顔の種もらったんで、今年はゴーヤ欲しくて
サイト見たら・・・
気付いたのが遅かったようで
もう規定数に達していまい、あえなく応募できませんでした。
残念。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは♪
こちらも満開ですよ~
数日前までまだまだだと思ってたのに、今朝仕事休みで起きて窓開けたら
目の前の川の桜並木が満開でした~
お~~~って思ったよ。
でも明日も雨。。。
明日から3日間、夜桜ライトアップみたいだから明日の夜雨あがったら
行ってみよ~かな♪

こんなに収穫できるんだね。
自給自足じゃん☆
Re: タイトルなし
WILD FLOWERさん
ゆっくりお花見しに行きたいなぁ。
咲いてる期間が短過ぎて
行きそびれるんですよね。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1082-30e577b4
<< NEW | TOP | OLD>>